日々成長中☆

今日は外あそびの日!!

昨夜の雨が嘘のよう!!

お天気もよくなって、みんなではりきってIet's goーー!!

 

今日は共研公園へ行ってきました!!

滑り台の往復☆

みんな嬉しそうに滑っていたね☆

 

11か月のAちゃんは寝起きで

まだ寝たりなかったかな?

先生と一緒に涙の滑り台でした(><)

でも、帽子嫌いのAちゃんが、今日はしっかり帽子をとらずに遊んでいましたよ!!

やったぁ~また一つ成長☆

 

3歳のYくんが滑り台を滑れなくて困っていた2歳のTくんに

一緒にしよう!と手をひいてくれていたね!

 

色んな葉っぱ探しや、地面にお絵かきなど・・・

みんな自由にのびのび遊んでいました☆

 

またみんなで外あそびしようね☆

 

6か月のJくんがズリバイでだいぶ前に進むようになりました♪

日々成長☆

 

ガンバレ、みんな!!