お散歩で何探そう?

今日は外あそびの日♪

 

今日はみんなでお散歩に行きました!!

手を繋いでみんなニコニコ!!

11か月のAちゃんは、ベビーカーに揺られて眠っていたねzzz

 

お散歩中は、みんな色んな発見がいっぱい!!

行き交う人や車・お店や看板・自然がいっぱい☆

 

2歳のRちゃんやAくんたちもお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒に

しっかりとした足取りで頑張って歩いていたね!!

 

0・1・2歳さんたちは早めに帰って、園内でゆっくり過ごしたり

早めの給食タイム♪

 

3歳以上のお兄ちゃんたちは、もうひとまわり~

甲突川沿いのお散歩コースでかけっこしたり

自然探索!!

どんぐりをみつけて、お土産だぁ☆

 

夏の沐浴も終了かな・・・と思っていましたが

お兄ちゃんたちだけは頭から汗だくで帰ってきたので

沐浴してスッキリでした☆

 

街・自然探索楽しかったね♪

またみんなでお散歩行こうね♪