みんなで1・2・3!!

今日は1・2・3とキッズダンスの日♪

 

まずは1・2・3!!

4歳さんたちが二桁の数字カードを少しずつ読めるようになってきていて

3歳さんたちが1~10の数字を音読練習中☆

1・2歳さんたちはお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似っこをして

1・2・3・・・!!とお歌のように大きな声で言えたね☆

 

みんなで一緒に1・2・3!!

日常にあふれる色んなものを、いっぱい数えてあそぼうね♪

 

小さいな手で1・2・3・・・と表す姿もやっぱり毎回かわいいね(^u^)

 

 

キッズダンスでも、可愛いダンスをたくさんお披露目してくれました☆

 

1.2歳さんたちがバランスあそびで

片足を挙げやジャンプをしようと奮闘する姿がとっても可愛いでしたよ♪

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちのニンニンジャーのダンスもとっても上手だったね!!

 

まだ、風邪症状のみられるお友達もいますが

みんな朝からおもいっきり~

お部屋中を駆け回って

パワフルなみんなです!!