日々成長中☆

今日は粘土あそびの日♪

小麦粉粘土でコネコネ!!

 

3歳のKくんは美味しそうなハンバーガーを

作っていたね☆

 

Yくんたちは爪に粘土をつけて

マニキュアみたい!!

 

2歳のAちゃんやNちゃん・Rちゃんたちも

はじめは1歳さんたちと風船あそびをしていましたが

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒が良いということで

途中参加☆

上手に粘土ヘラなどの道具も使いながら粘土あそびを楽しんでいたね♪

 

もうすぐ6か月になるJくん!

ミルクも220cc飲めるようになってすくすく成長中☆

2か月前は100ccをやっと飲んでいたのに・・・

日々成長!!楽しいね♪

 

11か月のAちゃんも、涙が少なくなり

みんなの輪の中にどんどん入って一緒に遊べるようになってきたね☆

でも、やっぱり1番良い顔をするのは、給食とおやつの時間(^^)

可愛い食いしん坊さんです(^u^)☆