おじいちゃん おばあちゃん ありがとう

敬老の日に、おじいちゃん・おばあちゃんへ

製作したプレゼントを

「わたしたよ~」「どうぞしたよ~」

と報告してくれたみんな☆

喜んでもらえて良かったね♪

 

昨夜から朝にかけて台風鹿児島上陸!!

夜中何度か目が覚めたお友達もいたみたいですが

元気に登園してくれて安心しました(^^)

 

みんなが登園するころには太陽さんもお顔を見せてくれて

いつものように登園できて良かったです(^u^)

 

今日は外あそびの日でしたが

念のため室内遊びに!!

 

みんなの多数決で

”マットあそび”をすることに!!

お部屋いっぱいにパズルマットを出して

なが~いトンネルを作って、みんなでくぐったり

お家を作っておうちごっこ♪

楽しかったね(^u^)

 

一時で来てくれた

Mちゃんのお兄ちゃん6歳Hくん!!

すぐにみんなと仲良く遊べてよかったね☆

かっこいい逆立ち歩きもお披露目してくれましたよ~

みんな、Hお兄ちゃんに優しくしてもらってよかったね!

ありがとーーー☆