パンツトレーニング奮闘中☆

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんな元気よくGood morning~(^^)ノ

 

今日はハロウィンの仕掛け絵本が登場!!

みんな夢中になってお話を聞いていましたよ☆

 

おばけも出てきて、3歳のKくんは

「こわ~い!」と先生に隠れましたが

お話が段々楽しくなってきてすぐに笑顔♪

 

みんなでファミリーネームを答えたり

誕生日月を答えて

9月は”September”などを教えてもらうと

「むずかし~!!」

「へぇ~そーなんだぁ!!」とみんなの反応が面白かったです(^u^)

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆

 

パンツトレーニング中の2歳さんたち!!

Aくん・Rちゃん・Sくん!!

時々赤ちゃんになったり

お兄ちゃん・お姉ちゃんになったりしながら

毎日頑張ってますよ~☆

みんなの、得意気にパンツをお披露目する姿がとっても可愛いです♪

フレーフレーみんな☆