氷でお絵かき♪

今日は色んな色の氷でお絵描きをしました!!

 

みんな「つめた~い!」と言いながら

いつもと違うお絵描きに大喜び♪

 

氷を触ると、手の体温で少しずつ溶けていくので

感触を楽しみながら面白かったね♪

 

色の合わさり、混ざり具合にも興味津々!!

 

「青色の海ができたー!」

 

全部の色を混ぜると・・・

「茶色になったよ!!」と

みんな楽しく取り組めていました♪

 

それぞれユニークで楽しい氷お絵描きの作品が完成☆

ちょっとした、水あそび?のようで楽しかったね(^o^)

 

小さいお友達はブロックあそび♪

上手に積み上げて、

自分に拍手~♪

嬉しそうに笑っていたね(^^)

ブロックの貸し借りも・・・

まぁ、・・・できた?かな(^u^;)