夏&秋探索

今日は外あそびの日!!

共研公園へ行ってきました♪

 

今日は小さいお友達がお留守番が多かったので

残念ながら、みんな揃ってとはいきませんでしたが

お友達と仲良く手を繋いでGO---!!!

 

お天気も良くて、みんな大喜び♪

7・8月に比べると暑さも和らいだ感じですが

まだまだ暑いので

当分は、帰ってから沐浴が必要そうですね(^^;)

 

遊具で遊んだり

木の葉や木の実拾いをしたり

せみをみつけたり・・・

みんな自由に遊んでいました♪

 

公園内を探索していると

きのこを発見!!

4歳のTくんたちは大笑いしてました(^^)

 

まだまだ夏もいっぱい

そろそろ秋もいっぱいな探索ができたね☆

 

 

夏かぜかな・・・

風邪症状のあるお友達が少しずつでているようですので

気をつけていきたいです!