デイケア交流会

今日はデイケア交流会の日!

2歳~9歳のお友達12名が参加しました♪

今回もアルファデイサービスセンター上之園さんへ!

今回で3回目の訪問になります!!

 

自己紹介では、みんな名前と年齢を発表!!

大きな声でかっこよく出来ました★

 

一番下の2歳のRちゃんまで、みーーーんな、だんまりすることなく

上手に自己紹介が出来てカッコ良かったです☆

 

”スイカの名産地”と”アイスクリームのうた”を歌いました☆

みんな大きな声で楽しそうに歌えていたね♪

 

 毎日発表の練習を頑張って、本番にしっかりと発揮できたことが

なによりもみんなの自信に繋がったかな☆

みんな得意気で良い表情をしていましたよ(^^)

 

ボールゲームなどもとっても楽しかったね♪

おばあちゃんたちにも喜んで頂けて素敵な交流会が出来ました!!

お菓子や手作りのキューピーちゃんも頂いて

有難うございました♪

 

みんなのお歌の様子を会員様用アルバムにUPしていますので

是非ご覧ください♪