おはなし大好き♪

今日はおはなしとキッズダンスの日♪

 

おはなしの時間では

大型絵本”とん とん とん”というおはなしを読みました♪

みんな大きな絵本に大喜び♪

 

ドアを”とんとんとん”とノックして

登場してくる動物さんにわくわくなみんなでした(^^)

 

エプロンシアタ―”とんでった 麦わらぼうし”では

麦わらぼうしがブランコやお買いものバックになったり・・・

みんなお口がポカーンと開いてますよ(笑

夢中になって観てくれました(^u^)

 

キッズダンスもみんなはりきって参加してくれました♪

バランスごっこでは、ズルをするお兄ちゃんたちにみんなで大笑いでした(^^)

ズル・・・賢い?(^u^)