僕たちかっこいい?

今日はあいうえおとキッズダンスの日☆

まずはあいうえお!!

 

みんなであいうえお表を観ながら音読♪

元気に大きな声がでていたね!!

 

今日は5歳のMちゃん・1年生のYちゃん・4年生のYちゃん姉妹が登園していたので

なんだか男の子たち・・・はりきっていたね(^u^)

かっこいいところ、みせれたかな???

 

今日、一時で初登園した10か月のAちゃんも、みんなの輪の中にはいってニコニコでした♪

お友達が大好きな様子で、大きな可愛いおめめでみんなを観察していましたよ(^^)

また次回、どんな表情を見せてくれるか、楽しみにしています♪

 

キッズダンスでは、女の子のたちの体の柔らかさにみんなで歓声!!

男の子たちの体の硬さが・・・(><)

あれれれれ??

毎日柔軟体操だぁーーーー