水あそび楽しいね♪

今日は水あそびの日♪

 

朝からみんなウキウキ大はしゃぎ☆

水着に着替えて、みんなでラジオ体操♪

 

まずは、小さいお友達から!

温水プールでみんな温泉気分♪

 

水あそびが苦手だった2歳のNちゃんも

頭からシャワーをかけても平気になりました♪

前回まで先生にしがみついたのが嘘のよう!!

外あそび後の沐浴も平気になってきたので

たくましくなったね☆Nちゃん!!

 

1歳のRくんは、頭からお湯をかけると大泣きでしたが

水あそびには興味がある様子だったね!

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは

頭からガンガン水を掛け合って盛り上がっていたね(^o^)

 

水鉄砲で攻撃し合ったり

器に水をくんで掛け合ったり・・・

みんなおもいっきり遊んでいました♪

みんなでバタ足もバシャバシャ楽しかったね(^^)

 

今日もみんなおもいっきり!!

賑やかな一日でした♪