これからもよろしくね♪

今日は紙芝居とキッズダンスの日☆

 

紙芝居は

”かゆくても かかないよ”

”ジュース ちょうだい”

”せみが おとなになるとき”

というお話を読みました!

 

普段キッズべース内で話題になるテーマを

紙芝居でお話することが多いのですが

せみの紙芝居を読むと

先日、公園あそびでいっぱいみつけたせみの抜け殻の話で盛り上がりました♪

 

蚊に刺されてかゆかったことなどみんなで討論会のようになって楽しかったね(^u^)

 

今日から新しいお友達が入園してきました!

4か月のZくんです(^^)

 

小さな赤ちゃん♪

みんなで囲んで「かわいいーー!!」コールが飛び交いました♪

ミルクもしっかり飲んでくれて、かわいいおしゃべりや笑顔もみせてくれました(^^)

これからもよろしくね(^^)