上手にできました☆

今日はブロック・積み木あそびとかきかたの日!

 

小さいお友達は

色んな積み木やブロックを積み上げたり・・・

並べたり・・・

何か目的をもって造形・組み立てたり・・・

それぞれ自由に楽しみました♪

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは

折り紙とお絵描きをしました!

可愛い素敵な作品ができていましたよ♪

折り紙の折り方も上手になってきたね☆

クレヨンのタッチが力強く、元気な作品が出来ていたね☆

 

小学生たちは、夏休みの宿題も順調に進んで

夏休み後半は”いっぱいあそぼー!!”と張り切っていますよ☆

 

今日もみんな賑やかに、おもいっきり!!

色んなことに、今日もチャレンジ!!

みんなの”○○したい!”でいっぱいでした(^^)