お誕生日会☆

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会☆

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるNちゃん!2歳になりました☆

お歌が大好きでよく鼻歌を歌っています♪

苦手なお風呂・水遊び・・・

今年の夏で”大好き”になってくれるといいなぁ

トイレトレーニングも頑張ってますよ!!

 

2回目のお祝いになるAちゃん!2歳になります☆

2か月の小さな赤ちゃんも、おしゃべり好きなお姉ちゃんに・・・

早いなぁ~

お兄ちゃんといっつも喧嘩してるけど・・・(笑

とっても仲良しの兄妹です♪

先日トイレで排便も成功して、はりきっていますよ~♪

 

今日はお休みでしたが

3回目のお祝いになるHくん!3歳になりました☆

絵本が大好きで、表現がとっても豊か!

毎回の会話がとっても楽しいです♪

「できな~い」と、いつもイヤイヤしていた頃が懐かしい・・・

色んな事が出来るようになって自信がついてきたね!!

書き方練習も頑張ってますよ~

 

みんな、みんな、お誕生日おめでとーーー!!

 

今日のおやつは夏だーー!

かき氷♪

初かき氷のお友達も美味しそうに食べてくれたので良かったです(^^)