久しぶり♪

今日は外あそびの日!!

 

お留守番のお友達もいなかったので

みんな揃って出発☆

 

共研公園へ行ってきました♪

 

暑い日でしたが、

みんな「あついね~」と言いながらニコニコ(^^)

仲良く手をつないでGO--!!

カートに乗って、陽気に手を振る姿も可愛いでした♪

 

公園入口に着くと、みんなで

「よぉ~い ドン!!」

嬉しそうに遊具までかけっこ!!

 

落ち葉・石拾い!

砂あそびに、滑り台!

運ていも上達したね☆

 

小さいお友達は早めに先に帰って沐浴&給食!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは公園へ残って

もう一あそび♪

 

公園内を探索して

せみの抜け殻をいーーーっぱいみつけてお土産に持って帰ってきました~(^^)

 

今日も、おもいっきり!!なみんなでした☆

 

今日は、卒園生で幼稚園に通う4歳のHくんとAちゃんが遊びに来てくれました♪

ありがとーーー!!!

元気な姿がまた観れて嬉しかったです(^u^)