なんさい?

今日は1・2・3とキッズダンスの日♪

 

まずは1・2・3!!

はじめにみんなで100までカウント♪

だんだん、みんなの声が小さく小さく・・・(^^)

とーーーってもよく頑張りましたぁ☆

 

数字のカードを読む練習や

みんな何歳かな?クイズ!!

 

最近、よく4歳のTくんがお父さんとお母さんの年齢を嬉しそうに答えていますよ♪

二桁や三桁の数字に興味が出てきています★

 

キッズダンスでは、みんな揃って可愛いポーズやダンス・体操・・・

上手に出来ました♪

5・6歳のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがはりきってみんなを引っ張ってくれました♪

 

小さいお友達が真似っこしながら

出来るかな?出来そうだけど・・・出来ないけど・・・出来てるみたい?

う~ん!かわいいーーー仕草をいっぱいお披露目してくれましたよ^u^)

 

今日もみんな元気いっぱいな声が飛び交いました♪