水あそび

数日ブログもお休みさせて頂いておりましたが・・・

 

皆様のご協力を頂いて

無事今年の種子島キャンプも終わりました!!

 

今回のキャンプでも

子供たちの更なる成長を見させて頂けて

私たちスタッフも一緒に成長させて頂いた3日間☆

 

本当に感謝でいっぱい☆ありがとうございました!!

 

今日は水あそびの日♪

前回予定変更になってしまったので

今年初の水あそびでーす♪

まぁ、沐浴で水あそび?みたいにはなっておりましたが・・・(笑

 

まずは、小さいお友達からスタート!

小さいプールにお湯を入れて

温泉タイム♪

 

水あそびが苦手なお友達もいましたが

少しずつ”楽しい”と感じてくれたらいいなぁと思います(^^)

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは

大プールでおもいっきり頭から水を掛け合って楽しんでいたね♪

 

終了の時間、まだまだ遊びたくてなかなか上がりたがらないみんなでしたが

数名は「ごはんの時間だよ」の声かけに素直に終了(笑

 

また、みんなで水あそび楽しもうね♪

 

小学生・幼稚園生も夏休み期間中で登園中!!

いつもに増して賑やかなキッズベース!!

みんなの元気でいーーーっぱいです!!!