フルーツだぁ~いすき!

今日は紙芝居とキッズダンスの日☆

 

今日の紙芝居は

”むしさんの おさんぽ”

”ふしぎな くるま”

”アイスくん”

 

みんな、今日も夢中になってお話を聞いてくれましたよ♪

 

キッズダンスでは色んなダンスを踊ったね☆

バランスで、片足を上げる動きがあるのですが

1歳のHちゃんもお兄ちゃん・お姉ちゃんを真似っこして

足を上げようと奮闘!!

つま先をつけて、バランスをとる姿がとっても可愛いでした(^^)

つい最近歩けようになったのに、すごいですよね☆

 

3歳のKくんは、両手を床につけて片足をおもいっきり上に挙げて

ユニークなバランスタイム??

他のみんなも真似っこして大笑いでした(^u^)

 

今日はフルーツをいっぱい頂いたので

おやつはフルーツ盛り合わせ☆

プラム・すいか・マンゴーと豪華な夏のフルーツ盛り合わせに

みんな大喜びでした♪