暑い!でも楽しいな♪

今日は外あそびの日♪

 

みんなで共研公園へ行ってきました!!

 

今日はとっても暑かったので遊具もあっちっち~(><)

短パンの子供たちにはちょっと熱かったよね・・・

木陰で涼んだり公園内を探索して、生き物や植物を探して楽しみました♪

みんな頭から汗びっしょり~

それぞれの”楽しい”をみつけていたね♪

暑かったけど、みんな笑顔いっぱい(^^)

こどもたちのパワーはすごいね☆

 

帰ってきてからは、みんな頭からシャワー!!

沐浴も好き嫌いがありますが

来週からは水遊びもスタートできそうなんで

小さいお友達もみんな怖がらずに楽しんでくれるといいなぁ

 

夏の暑さに負けないように

みんなでいっぱい遊んで

しっかり食べて

いっぱいやすんで

強い心と体つくりだね♪