久し振り~

今日はあいうえおとキッズダンスの日☆

 

まずはあいうえお!!

あいうえお音読や”あ”がつくことば・・・など

みんなで発表し合いました☆

 

ユニークな回答やそんな言葉も知っていたんだね~と

感心させられる回答もあり

みんなでとっても盛り上がったね♪

 

キッズダンスでは、みんなでバランスごっこや行進など

はりきって参加してくれました!!

 

今日で4歳になったHくんは

朝から大はりきりで”お兄ちゃんだも~ん”と頑張っていたね☆

ライバルで仲良しのTくんと同じ4歳になったことがとっても嬉しいようです♪

 

今日から2か月間帰省中でお休みだった3歳のYちゃんが登園!

仲良しの3歳のKくんとYくんたちは朝から大喜び☆

お昼寝はYちゃんを囲んで3人仲良くお昼寝ダイムでした~

 

今日は久し振りに朝から傘のいらない一日!

そろそろ梅雨も明けるころ

水あそびのご準備もよろしくお願いしまーーす♪