お誕生日会☆

今日は6月生まれのお友達のお誕生日会☆

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで6回目のお祝いになるKくん!6歳になりました☆

もう6歳かぁ・・・

いつもお兄ちゃんたちを追いかけてきた頑張り屋さんも

今ではキッズベースでみんなを引っ張ってくれる1番のお兄ちゃん!!

みんなの優しいお兄ちゃんです(^^)

 

4回目のお祝いになるTくん!4歳になりました☆

3歳さんたちはトイレ・パンツトレーニングやお箸・歯磨き・脱衣練習など

みんなでわいわい、楽しく競い合ってがんばっていますが

一人先に4歳さんになることがとっても嬉しいTくん!

3歳のみんなより1歳お兄ちゃんなこの数日間を楽しんでね♪

 

初めてのお祝いになるRくん!1歳になりました☆

3月に卒園した3歳のMちゃんが1歳さんの頃にそっくりなんで

ついついMちゃんと呼んじゃいそうです!

ここ最近1・2歩歩けるようになって、

毎日のあんよカウントが楽しみです♪

 

4回目のお祝いになるSちゃん!5歳になりました☆

2歳のRちゃんのお姉ちゃん!

卒園してからも週末登園やRちゃんのお迎えに毎回来てくれています(^^)

とっても仲良しなかわいい姉妹です(^^)

幼いころからお歌やダンスが好きでしたが幼稚園でも音楽発表会の練習など

頑張っているようですよ!!

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆★☆

 

今日はみんなでスイカ割もして楽しいお誕生日会となりました☆