これからもよろしくね♪

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

スティーブン先生に初対面の1歳のYちゃんと2歳のYくん!

初めは少し離れて見ていましたが少しずつ慣れて

英語あそびにも参加出来ていたね♪

 

今日は大きなピコピコハンマー登場!!

じゃんけんゲームなどをして

おしりにハンマーでポコッ!!

 

みんなそれぞれユニークな反応をして大笑い!!

スティーブン先生のリアクションに大笑い!!

楽しかったね♪

 

今日も楽しいお歌やダンス、面白い仕掛け絵本登場☆

楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

初登園のYくん!

給食では大好きなオムレツがでてヤッターーーでしたが

反対に苦手な野菜サラダが出て・・・・(><)

でも、初めてがいっぱいの1日、よく頑張ったね☆

これからもよろしくね♪

 

今日のおやつ時にお兄ちゃん・お姉ちゃんたち用に梅サワーを作りました!

炭酸メーカーでシュワシュワーと炭酸水を作るとみんな大喜び♪

梅シロップを入れてまぜまぜ・・・できあがり~!

3歳のTくんは、お気に入りの様子でおかわりコールでした(^^)

小さいお友達は梅シロップの梅も食べて上手に種以外の果肉を食べていましたよ(^u^)

甘酸っぱくておいしかったね☆

みんなの色んな表情が観られて楽しいおやつタイムでした~♪