お店は大繁盛!

今日は粘土あそびの日♪

みんなで小麦粉粘土をコネコネして、

さぁ、なにつくろ♪

 

色んなお店屋さんがあって

屋台のように楽しかったね♪

6歳のKくんのピザ屋さんには色んな種類のピザが並んでいて

とっても美味しそうでした(^u^)

 

粘土をへらにさして、ペロペロキャンディーを作ると

みんなでシェアしながら盛り上がりました★

 

入園したばかりの1歳のYちゃんも

みんなと一緒にコネコネ!!

粘土の感触を楽しみながらニコニコでした♪

 

1歳のTくんは、粘土はさみがお気に入りでずっと離さず

はさみの先端で少し粘土がカット出来ると得意気で

何度もトライしていましたよ(^^)

 

今日もみんな元気いっぱい☆

お部屋中を駆け回り、何にでもおもいっきり!なこどもたちです★