おばけがいな~い!

今日は外あそび予定でしたが、雨のため室内あそびに!

みんなでマットあそびをしました♪

 

あれれ?みんないないぞ!!

「どこにいったかな~?」と探すと・・・

テーブル下をマットで囲んでいつもの秘密基地?

いいえ!!今日は”おばけ屋敷”を作って、みんなで隠れていました(^^)

でも、このおばけ屋敷・・・おばけはいないんですって(笑

だって、怖いもんねww

 

みんなでおばけ屋敷にかくれんぼ♪

「みーつっけたぁーー!」

可愛い笑顔をいっぱいみつけましたよ(^u^)

 

パズルマットで色々組み立てますが

小さいお友達がすぐに壊しちゃう(><)

でもね、壊れてもまた作ったらいいよね♪

さっきより、もっともーーっと素敵なものを作ってみよう!!

 

みんな壊されて「もぉ~!!」とイヤイヤなりながらも

再びチャレンジ!!!

今度はみんなで力を合わせて何つくろ~(^o^)ノ