今日は歯科検診と内科検診の日!

今日は歯科検診と内科検診の日!

 

みんなドキドキわくわく♪

元気よく先生たちにご挨拶できました☆

 

歯科検診はひでひとデンタルクリニックさんのご協力を頂き

先生のご厚意で今回もフッ素塗布までして頂きました(^^)

歯ブラシも頂いてみんな嬉しそうだったね♪

有難うございました!!!

 

みんな「あ~ん」「いーーー」と頑張ったね☆

先生も「みんな上手だね~!」と褒めてくれて

みんな得意気でした♪

 

内科検診は今回も松村医院さんのご協力を頂いて

みんなとってもかっこよかったね!!

2・3歳さんたちが自分のお名前と年齢までしっかり言えて

先生も「成長したね~」と褒めてくれたね♪

やったーー☆

 

歯科・内科検診が初めてのお友達は少し警戒したり、涙するお友達もいましたが

すぐに落ち着いて、にっこり笑顔(^u^)

先生にも、いっぱい褒めてもらったね♪

みんなとってもカッコ良かったーーー☆

 

今日のおやつはとうもろこし!

みんなで皮むきをしたり、かぶりついて食べて楽しかったね♪

 

今日から新しいお友達が入園♪

1歳半のYちゃんです(^^)

ごはんもしっかり食べてくれて、みんなとも仲良く遊べたね!

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!

これからもよろしくね(^u^)