日々成長中~

今日はスティーブン先生の英語あそびの日!

 

今日もみんなで元気よくスタート♪

英語のご挨拶もみんなバッチリでした★

 

今日は「What you are name?」の質問に

もうすぐ2歳になるNちゃんが上手に答えていたね♪

今までみんなが答えるのをニコニコ観ていたNちゃん!!

質問されると恥ずかしくなってだんまりさんだったのでヤッタねーーー☆

少しずつ自信がついてきたんだなぁと嬉しかったです(^^)

 

1歳のHちゃん、「ナンサイデスカ?」とスティーブン先生に聞かれて

人差し指を”1”にして答えていたね!!

人見知りさんのHちゃんですが、やや硬直しながらも頑張ったよね(^u^;

無表情で固まる姿がまたまた可愛いでした♪

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

今日は1歳のHちゃんが朝16歩歩いてみんなで喜んでいましたが

夕方に22歩もあんよして、更にビックリ~!!

 

11か月のRくんのあんよ練習もだいぶ足が前に出るようになってきて楽しみです♪

 

1歳のRくんもお部屋中どんどん歩くようになって、

Rくんの歩く姿を真似っこして

1・2歳さんたちがRくんの後を追いかけて

よちよち歩きする姿がユニークでとっても可愛いです(^^)

 

一時で来る4か月のKくんも、会う度に成長を見せてくれて

首もだいぶ安定してきて寝返りも上手になってきたね♪

今日も少し離れた場所に置いた玩具を取ろうと、

ゴロゴロ体を動かして可愛いでした♪

 

今日もみんなパワフル元気いっぱい!!

来週は内科・歯科検診!!

かっこよく受診できるかなぁ~