沐浴スタート

今日は外あそびの日♪

お天気は晴れ☆やったね(^^)

 

もうすぐ1歳になるRくんは朝寝タイム中!

残念ながらお留守番になりましたが

みんなが公園へ行っている間、珍しく静かなお部屋で・・・笑

ぐっすり眠っていましたよ♪

 

みんなは共研公園へGO----!!!

暑かったけど、みんな大喜び♪

 

最近どんどん歩けるようになった1歳のRくん!!

少し前まではお靴を履いてなかなか歩きたがりませんでしたが

今日は嬉しそうにみんなと一緒に公園内を歩いていましたよ☆

 

お兄ちゃんたちは、モンシロチョウを追いかけたり

木の幹にいた色んな虫を観察しながら楽しんでいたね♪

 

今日から外あそび後の沐浴もスタート♪

 

みんな汗を流してスッキリ~

気持ち良さそうでした(^^)

 

初めは沐浴を嫌がっていた1歳のTくんも

パパッと終了すると、アレ?という感じで

スッキリして喜んでいました♪ホッ

 

キッズベースで初沐浴の1歳のRくんやHちゃんも

泣かずに出来て良かった~

この感じだと、来月の水あそびも大丈夫かな??

楽しみです♪

 

みんな汗も流して、給食もしっかり食べてくれて

気持ち良さそうにお昼寝タイムzzz・・・

 

今日もみんなおもいっきり♪

元気な一日でした(^u^)