久し振り~

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪

 

まずはあいうえお練習!!

もうすぐ4歳さんたちがあいうえお表から

自分のお名前を探すのが上手になってきました☆

 

それを見て他のお友達も

あいうえお表のイラストなどをヒントに頑張って答えていますよ♪

 

みんなで刺激し合って、楽しみながら学べています(^u^)

 

今日は卒園生の4歳のNくんが登園!!

幼稚園がお休みで久し振りの登園☆

ひさしぶり~

みんな覚えてくれていたのですぐに仲良く遊べていたね♪

 

キッズダンスでは3歳さんたちはNくんを追いかけて大はしゃぎ♪

さすがのNくんも、後半は疲れて大の字になって休憩していたね(笑)

いつも、お兄ちゃんたちを追いかけていたNくんが

みんなに追いかけられるようになったね☆

 

お兄ちゃんたちが、だれが1番かっこよくダンスや体操が出来ているか

競い合う姿がとっても可愛いでした!!

で~も~、最初から最後まで1番はりきって、かっこよくダンスしていたのは・・・・

2歳のRちゃんだったかな~☆(^u^)

 

今日もみんな元気いっぱい★

雨の日が続くけど、明日のお外あそびには晴れますように☆★