絵ごころいっぱい

今日は6月生まれのお友達の似顔絵描きをしました♪

クレヨンを使ってみんなでカキカキ☆

 

みんな今日も黙々と取り組んでくれました(^^)

 

みんな独創性に溢れた、素敵な作品を描いていましたよ!!

今まで描いていなかった細かいところまで描くようになってきたね☆

 

3歳のTくんはまつげ!

Kくんは眉毛!!耳!

Yくんは絵のフレームも描いていたね★

 

クレヨンで手が汚れるのが苦手だった1歳のMちゃんも

最近はクレヨン争奪戦をするくらいまで

カキカキタイムを楽しめるようになったね♪

 

大きいお友達は、七夕飾りも作ってくれました☆

のりを使って上手に仕上げていましたよ!!

 

昨日キッズベースで初おしっこ成功の2歳のSくん!!

トイレにも、嫌がらずに行けるようになってきたね☆

3歳さんたちがだいぶトイレ・パンツトレーニングが安定してきたので

次の2歳さんたちも頑張るぞぉーーー♪