夏日和

今日は外あそびの日♪

今日も朝寝タイムのお友達がいなかったので

みんな揃って出発だーーー☆

 

今日は共研公園へGOww!!

朝から曇空でしたが

みんなが公園へ着く頃には太陽さんがお顔を出して

真夏のような暑さ!!

みんな少し頬を赤くしながら元気いっぱいに遊んでいましたよ(^^)

 

滑り台往復、砂あそび、木の実・石拾い・・・

みんなそれぞれの楽しみをみつけて遊んでいました♪

 

急に風が吹き始めると

「かぜが つよくなってきた あ~さむい さむい!」と、1歳のAちゃん!

おしゃべりが上手になってます(^^)

 

小さいお友達がカートに乗って公園内をお散歩していると

バスごっこのように「乗せてくださーい!」

2歳のAくんやSくんたちがカートをよじ登って面白かったね☆

 

みんなの外活動での汗かき具合からすると・・・

そろそろ沐浴スタートかな~