ぼくはおままごともだ~いすき

今日は紙芝居とキッズダンスの日☆

 

まずは紙芝居!

”うさちゃんのおかいもの”

”こねこのしろちゃん”

”たんたん とんとん”のお話を読みました(^^)

 

みんな紙芝居がだーいすき♪

夢中になってお話を聞いてくれましたよ!

 

キッズダンスでは、初めて一時で登園してきた5歳のMちゃんが

可愛いダンスを見せてくれると

いつもは、ゴロゴロ~な男の子たちが

ビックリするくらいはりきってダンスに参加していました~(^u^)

 

そんな中、お部屋の真ん中でウトウト首をこっくり・・・・と

眠りそうになっていた1歳のHちゃん!!

こんな賑やかな中、しかも中央で・・・

マイペースにたくましいです☆

 

今日もみんな元気いっぱい!!

今日は男の子たちが女の子よりも夢中になって

お人形さんやドールハウスで遊ぶ姿に少し複雑な一日でした・・・笑