みんなスゴイ!

今日は似顔絵描きの日♪

6月生まれのお友達へ贈る似顔絵描きをしました(^^)

 

みんなでクレヨンでカキカキ☆

女の子の似顔絵を描くときに

「髪が長いよね~」

と言いながら描いたのですが・・・

 

お顔からも髪の毛が

あれ?髪の毛がお顔の周りを一周してるーーー

なんだか、ライオンさんのような

太陽のような?

アート感満載の素敵な似顔絵?作品を描いていた3歳のYくん!

1枚に力を注ぎすぎて

2人目を描く頃には

おめめとお鼻を描くのがやっとでしたが(^u^;)

でも、あったかい素敵な似顔絵を描いていてビックリで感心させられました☆

 

子供たちの想像力や感性には毎回驚かせられます★

一つの言動から、幾通りもの発想が沸いてきて

毎日会話がとっても面白いです(^^)

 

今日はもうすぐ4歳さんたちのお昼寝なし練習日でしたが・・・

今日もなんだか特別な一日を過ごして、ぬりえやお勉強をしながら

息継ぎをするのを忘れるくらい・・・(^^)

ずーーーーっとおしゃべりを楽しんでいましたよ(^u^)