あんよ記録更新★


今日は外あそびの日♪

 

共研公園へ行ったのですが

幼稚園の遠足?や小学生の課外学習?などで

沢山の子供たちが!!

楽しそうだなぁーーー

みんなはきっと大喜びだろうけど・・・

お邪魔しちゃうといけないなぁ~(^^;)

ということで、甲突川沿いの広場まで移動♪

みんなで芝生の坂を転がったり、のんびり外気浴を楽しみました♪

1歳の

 

小さいお友達は給食のため先に園へ!

お兄ちゃんたちは、川の土手まで降りて川の生き物探し♪

道に落ちていた木の実を見つけると

お魚さんの餌にしよう!と

川へ投げていましたよ(^u^)

 

ここ最近蒸し暑くなったりで

食欲が落ちていたり

少し疲れが出だしているお友達もいますが

みんないっぱい遊んで、しっかり食べて

ゆっくり休んで

夏に負けない体作りを!!!

楽しもうね♪♪♪

 

今日は1歳のRくんが29歩ーーーー!!

あんよの記録更新です★