お誕生日会

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会☆

 

今日の主役さんは・・・

 

初めてのお誕生日を迎えたHちゃん!1歳になりました★

入園して5か月半!

初めての○○をいっぱい見せてくれました♪

その度に、みんなで大喜びだったね(^^)

これからもみんなの可愛い妹&アイドル”H ピ~”でいてね!!

 

キッズベースで7回目のお祝いになるYくん!7歳になりました★

卒園して幼稚園生になり、

小学生になって再び学童で帰ってきましたぁーーー!!

毎日小学校から帰ってくるのを、みんなで待ってます(^^)

「ただいま~!」

「おかえり~!」

今日も元気に帰ってきましたよ~

 

みんな、みんなお誕生日おめでとーーー★☆★