おくら好き?

今日はスティーブン先生の英語あそびの日☆

入口からスティーブン先生が見えると

大喜びで出迎えていたみんな!!

 

1歳のTくんやNちゃんは少し警戒モードになりましたが

英語の時間が始まるとすぐにニコニコ(^^)

みんなと一緒に参加していたね♪

 

今日も楽しいあそびがいっぱい!!

アルファベット探し♪

絵本の読み聞かせなどとっても楽しかったね♪

スティーブン先生にそれぞれお気に入りの絵本をリクエストしていましたよ!

 

YES・NOクイズでは

スティーブン先生がみんなにDo you like ”おくら”?

と聞くと、みんな大きな声で

「Yes! I do~!」

実はスティーブン先生は

”おくら”が苦手(><)

「エーーーーーーー!!」とビックリしていたね!!

だって、給食でよく食べてるもんね♪

みんな得意気でした☆

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

夕方はもうすぐ4歳になるお友達から小学生のみんなで共研公園へ!!

サッカーや遊具・砂遊びをしていっぱい駆け回ってきました♪

 

クローバー探しや石探しも楽しかったね(^^)