立ち小便器

今日は外あそびの日!

雨予報でしたが、なんとか曇り空キープ♪

朝寝タイムのお友達がいなかったので

みんなでお外へGO----!!

 

1歳のRくんやHちゃんもお靴を履いてあんよの練習♪

たっちしながら

みんなの様子を観て笑っていたね♪

 

3歳のTくんは石集めをして

「恐竜の化石だよーー!!」とアピールしていたね!

 

3歳以上のお兄ちゃんたち、

外あそび出発前に必ずトイレには行くのですが

公園のトイレでおしっこが出来るようになったのが嬉しいのか・・・

日課のように公園あそび中にみんなでトイレに行っちゃうんですよね(^^;)

普段のおしっこの間隔からすると大丈夫なはずなんですが

公衆男子トイレの立小便器は男の子たちにとってきっと特別なんでしょうね・・・

「お父さんと一緒だよ!」って嬉しそうだもんね(^^)

 

今日は1歳のRくんが7歩!

いや、帰る直前に9歩!!!!

急にいっぱい歩いてみんなビックリーーーー☆

やったね★