おはなし大好き☆

今日はおはなしとキッズダンスの日☆

まずはおはなしの時間★

 

大型絵本”へびくんのおさんぽ”と

エプロンシアター"花さかじいさん"

 

みんな大きな絵本や可愛いマスコットに大喜び♪

興味津々な様子でお話を聞いてくれました☆

お口もポカーンとあいてたね・・・笑

 

3歳のYくんは花さかじいさんに出てくる小判を観て

「バナナチップスだぁーー!」

ちがうよぉ~先日おやつで食べたよね・・(^^;)

 

キッズダンスでは1歳さんたちがお兄ちゃん・お姉ちゃんたちを真似っこして

可愛いダンスをお披露目してくれました♪

 

今日もみーんな元気いっぱい☆

3歳のKくんが久し振りにトイレで排便成功で盛り上がりました☆

やったね★

2歳さんたちも頑張ってますよ~♪