お昼寝なしは特別♪

今日は制作の日☆

今回も大好きなあの人へ・・・

内緒の製作です(^^)

 

今日は紙粘土を使って、コネコネ!!

飾り付けをして・・・

 

また次回仕上げ予定です★

待っててねーーーー大好きな○○さんたち!!

 

今日は夏までに4歳になるお友達の合同お昼寝なしテストをしてみました!!

今まで個別に試してみることはあったのですが

活動もゆっくりな日でしたので、みんなでトライすることに☆

 

みんな5歳のKくんと同じように

”お兄ちゃん”を出来ることが嬉しすぎて

興奮していました(^^)

テンションUP!UP!だったので、ぬりえやお勉強・製作の続きやアニメ鑑賞などをして

なるべくゆっくり過ごすことに!!

 

今日は夕方眠ってしまわないように・・・と

のんびり過ごしたので

少しずつ活動を増やして

お外あそびをしてもお昼寝なしでも大丈夫なように

リズムづくりや体づくりをしていきたいです♪