赤ちゃんだぁ

今日はキッズダンスとあいうえお♪

 

まずはみんなであいうえお練習!

あいうえお表を観ながら音読練習をしました(^^)

色探しゲームなど、みんなで楽しみましたよ♪

 

キッズダンスでは大はしゃぎで行進曲に合わせて

みんなで手をつないで楽しかったね♪

1歳のTくんとNちゃんが二人で手をつないでデートみた~いと

微笑ましいでした(^u^)

 

今日は8か月のRくんと10か月のRくんが一時で初登園☆

みんな

「赤ちゃんだぁー」

「かわいいーーー!!」と大喜び(^^)

みんなに囲まれて

二人とも目をまん丸くしてたけど

少し環境にも慣れてきて

みんなとにこにこ遊んでいたね♪

 

 

ごはんもしっかり食べて

ミルクもゴクゴク!!

お昼寝もマイペースに出来て良かったです(^u^)

 

1歳になったRくんやHちゃんは

まだミルクも飲むけど・・・

たっちだ出来るようになったので

みんなはもう赤ちゃんって思ってないのかな・・笑

 

10か月のRくんのお姉ちゃんは

3月に卒園した3歳のMちゃん!

ママとお迎えに来てくれて

幼稚園生のお姉さんになった姿を観れて嬉しかったです☆

Mちゃんもみんなと再会出来て

恥ずかしそうに喜ぶ姿がとっても可愛いでした(^^)