ノリノリダンス♪

今日はマットあそびと

3歳さん以上のお友達ははさみ練習と外あそび♪

 

はさみ練習では、みんな集中して黙々と組んでくれました!

はさみを使わない時は、きちんと直して

「かっこいいでしょ!」と得意気でした★

 

外あそびは6名の3歳さん以上のお兄ちゃんたちで出発!!

共研公園へ行ってグランドで蝶を追いかけて

いっぱい駆け回っていましたよ!

今度はみんなで外あそび行きたいね!!

 

お留守番の小さなお友達は

お部屋でのんびり~

パズルマットあそびをしたり

タンバリン・鈴・カスタネットを出して

みんなでお歌や手あそびをして過ごしました(^^)

 

みんな体を揺らしてノリノリで踊ってくれて

とっても可愛いかったなぁ

「いわしのひらき」のお歌が一番盛り上がったかな!

 

一時で来ていた3回目の登園になる1歳のMくんも

すっかり慣れた様子でみんなの輪の中に入って遊んでいました(^^)

今日もごはんもしっかり食べてくれて

みんなと一緒にお昼寝も出来て良かったーー☆

また来週待ってるね!!