初トイレで・・・☆

今日は5月生まれのお友達の似顔絵描きと

大好きなあの人の似顔絵も!!・・・次はだれでしょう(^^)

 

みんなクレヨンやペンを使って、黙々と描いてくれました♪

お顔・お鼻・おめめ~おくち~♪

色んな色を使って個性ある素敵な絵を描いていたね(^u^)

 

どんな作品に仕上がるか楽しみです!

 

その後はみんなでなわとびあそび~!!

 

1歳さんたちも

「バンプー!」「ジャン!」「ジャンプ!」と言いながら跳んだり縄をまたいだり!

 

1歳のHちゃんは5歳のKくんの手を引っ張って

一緒になわとびをしようとお誘いしていたね♪

嬉しそうに手をつないでなわとびをする姿が微笑ましいでした♪

 

それを観ていた3歳のYくんが1歳のNちゃんと手をつないでなわとび♪

ニンマリ~(^u^)

幸せそう・・・☆

 

貴方たちの笑顔は無敵だぁ(^u^)♪

 

今日は3歳のHくんが初トイレで排便成功★

普段はパンツで過ごしていますが排便だけがなかなかでした・・・

トイレのドアを閉めて

「見ないで~」と言いながら頑張ったね☆

お兄ちゃん☆やったね!