初1歩やったぁーーー!

2歳のRちゃんがそれに合わせて手をたたきだすと

1・2歳さんたちが真似っこして

GWで旅行・帰省から帰ってきたお友達もいて

みんなで

「おかえり~♪」と

おばあちゃんと会ったお話や急に方言をしゃべりだしたり

朝から盛り上がりました(^^)

元気に楽しく過ごせたみたいでよかったね!

 

母の日も、みんな”ありがとう”言えたかな?

みんながニコニコ元気なことがママにとって

一番のプレゼントかな☆

 

今日は1・2・3とキッズダンスの日♪

まずは1・2・3!!

3歳さんたちが20あたりまでは大きな声で

あとは小さな声で・・・(^u^)

5歳のKくんが100まで数えるのを真似っこ☆

みんなで応援!!

 

とっても微笑ましい光景でした(^^)

最後まで上手に数えて

みんなで「かっこいいね☆」コールでした♪

 

キッズダンスではラジオ体操や

ipadを観ながらみんなで好きなダンスをして楽しみました★

みんなノリノリで参加してくれました♪

 

今日は1歳のRちゃんが初1歩!!

やったね☆