大好きなママへ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

まだGW中のお友達もいて、少ない人数だった分

スティーブン先生のお膝の上にずっと座っていた

3歳のKくんとYくん!! 

さすがに後半は、

「オシマーイ!」と降ろされていました(^u^)

 

ABCのアルファベットの絵本をみんな夢中になって観ていましたよ★

スティーブン先生の英語の質問に

「I'm fine!」

「yes」or「no」

などなど・・・

いっぱーい答えて

褒めて貰って嬉しそうだったね☆

 

2歳のSくんも

お兄ちゃんたちに負けまいと

「egg」「apple」など

色んな単語を答えて得意気でした!!!

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

もうすぐ母の日!

今日は大好きなあの人へのプレゼント、

そう、みんなの大好きなお母さんへのプレゼントが

それぞれ上手に出来上がったので

持って帰りましょー♪♪

”いつもありがとう”