またね!

今日は身体測定&風船あそび!

そして3歳さん以上は外あそびの日!!

 

みんな大きくなっているかなぁ~?

毎月みんなの測定をしていますが

順調に成長していますね★

測定も慣れっこになって

スムーズに

あっという間に測定終了です(^^)

 

しっかり食べて、いっぱい遊んで

ゆっくり休んで

心も体も大きくなるぞぉーーー!!

 

今日は寂しいお別れが・・・

2歳のRちゃんが5月から幼稚園へ!

Rちゃんのステップアップを応援しなくちゃ!!

でも、やっぱり寂しいね・・・(><)

ママがお迎えに着た後も

入口で、他のお友達が帰るまで見送ろうとしてくれたRちゃん・・・

いっぱい、いっぱい、ありがとう!

お世話好きが更にUPした

素敵なお姉様Rちゃんに会える日を楽しみにしてます♪