運てい成功★

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

今日もみんな元気にスタート☆

英語のご挨拶もはりきっていたね!!

 

3歳さんたちを中心に、スティーブン先生にベッタリ!

お膝の上争奪戦も賑やかだったね(^^;)

 

ボールゲームでは

1・2・3・・・と英語でカウント!

お歌の最後の”7”になったお友達はスティーブン先生を追いかけます!!

みんなで数字カウントや応援も大きな声で出来たね!

とっても盛り上がりましたーー☆

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

小学生のみんなは

今日まで家庭訪問期間!

早めに帰ってきていっぱい遊べるのも最後かな?

ということで・・・

みんなで宿題を済ませた後に共研公園へ!!

元気に一週間登校もできて安心しましたーーー!

 

3歳のTくんも早めにお昼寝から目覚めて一緒に参加♪

お兄ちゃんたちに遊んでもらって大喜びでした♪

 

1年生のYくんが3つ並ぶ運ていを最後までクリア出来るように!!

昨年の夏休みにトライしたときは、ひとりで最後まで出来なくてくやしがっていたよね・・・

嬉しそうに「写真&ビデオ撮って~」とお願いしてました(^^)

やったねーーー★

 

大縄跳びもみんなで練習中!!

日々記録更新中~