おかえりなさい

今日は朝から雨・・・

大きいお友達は

残念ながらお外あそびはで来ませんでしたが(><)

折り紙あそびと新聞紙あそびをしました!!

 

新聞紙あそびでは

3歳のYちゃんがドラえもんのポケットをつけて嬉しそうに

色んなアイテムを出していたね♪

 

3歳のHくんは新聞紙のお箸とお弁当箱を持って

公園へピクニックへ出かけるようですよ~♪

 

2歳のRちゃんはお友達が持っているものが次から次に気になって

興味津々な眼差しでみんなの様子を追いかけていましたよ~(^^)

 

折り紙あそびでは

個性あふれる作品が!!

 

チュウリップと犬を

折り紙で折って画用紙に貼り付け!!

そこへクレヨンを使って、それぞれ色んなストーリーを描いていたね☆

 

新一年生の二人もだいぶ小学校生活に慣れてきた様子!!

新しいお友達の人数が一人、二人と増えてきたね☆

毎日、元気に帰ってきてくれるだけで

ホッと安心する日々です・・・

今日も

”おかえりなさい”