内緒の製作

今日は製作の日!

5月のこいのぼり製作も早めに終わって

次は、いよいよーーー!!!

 

いつもいっぱいお世話になっている

大好きなあのひとのために

内緒の製作をします(^u^)

 

内緒だけに・・・

乞うご期待!!ということで♪

みんな、のりで貼る作業に苦戦しながらも

いっぱい頑張ってくれましたぁ☆

 

また次回も続きをがんばろう(^o^)ノ

 

1・2歳さんたちのおしゃべりが

どんどん上手になっていて

会話がとっても面白いです(^^)

 

玩具の取り合いでも

今までは泣いてアピールだったのに

「かして~」

「ハイ、どうぞぉ~」

「(玩具こっちにも)あるよ~」

「しないで~」

などなど・・・

ユニークな言葉のやりとに和まされています(^u^)

小さなこども社会にも、どんどん会話での解決策が浸透中です・・・笑

 

これからも、

みんなでいっぱいおしゃべり楽しもうね♪