1・2・3・・・何人?何匹?

今日は1・2・3とキッズダンスの日♪

 

みんなで1・2・3・・・

さぁみんなが大きな声でカウントできるのはいくつかなぁ~

10を過ぎると声が少しずつ小さくなるのも、またまた可愛いものです(^u^)

 

絵本の読み聞かせ中でも

動物の数え方で

○○匹・○○頭と上手に使い分けていた5歳のKくん!

さすがです☆

 

キッズダンスでは、月曜の朝、珍しく?!笑

ゴロゴロ~のお友達が少なく

みんなはりきってダンスしてくれました♪

 

1・2歳さんたちの手あそびタイムの指使いも

上手になってきたね☆

薬指や小指を懸命に指で抑える姿がとっても可愛いです♪

 

春休み期間中登園していた幼稚園卒園組さんたちも

明日は入園式というお友達も多く

いよいよ・・・だね!!

 

新しい毎日、みんな楽しく健やかに過ごしてもらいたいなぁ♪

またいつか、会えるのを楽しみにしています(^^)