またね

今日は粘土あそびの日♪

 

小さいお友達は小麦粉粘土!

大きいお友達は油粘土であそびました♪

 

粘土の感触を楽しみながら

道具も使って、みんなで色んなものを作って楽しんでいまたよ☆

美味しそうなピザやケーキ、フルーツ♪

お店屋さんごっこやおうちごっこも楽しんでいたね(^^)

 

今日は3歳のHくんが最後の登園日。。。

いよいよ来週は幼稚園入園式だね!

あんなに幼かったHくんも

色んなことが出来るようになってかっこいいお兄ちゃんになったね☆

いっつも笑って、いっぱいおしゃべりして

お歌が大好きで、ダンスを踊って・・・

キッズベースのムードメーカーでした☆

寂しくなりますが

幼稚園でも笑顔いっぱいで頑張ってね♪

可愛い笑顔、ありがとう(^^)